お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2007.08.01
24's BLOG

ゴーくん、まさかの1R、、、敗退、、。


こちら、今朝のゴーキンまだ元気あります。

これからラウンドオブ 192のヒートナンバー11に向かうゴーキン。

波はタイフーンスエルで朝一よりもサイズアップ。

まさかの4人ヒート中の最下位、、。残念。

本人は、かなり落ち込んでいます。が、食欲はあります。

メイソンは、練習中に、ボードを折ってしまい、ゴーキンからパラボリックストリンガーボードを
借りていきました。

まさかの敗退から気を取り直して、全日本Pでビデオ撮影。

いつものかっ飛び、ぶっ飛びサーフィンが炸裂してギャラリーを興奮させていました。






乗っているボードは、AC-PRO 5’10” FLEX LITE です。
エアー&バレルのビデオが収録できました。
明日はどこでゴーキンとセッションするか楽しみにしていてくださいね。

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。