お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2007.08.02
24's BLOG

伊良湖の先端ポイントにマカロニのような波が出現!


本日の伊良湖は歴史に残るクオリティの波が現れました。

左となりで撮影していた、売れっ子カメラマンのケンユーさんもにんまり。

選手は大喜びです。もちろんシェアも大興奮!!
ヒート前には、コンテスト右側でロンーーグバレルをゲットしていました。

右となりで観戦していた、クリスワードの大ファンというヒデヨシくんは、サイコワード5’11”メイヘムボードを口頭オーダーしてくれました。

メイソンはこのサイズでも4FIN SHARK で難無くヒートを勝ち上がりました。

ロイパワーズもメイヘムボードが調子良さそうです。

こちら、メイヘムボードにのる、
デビットワイアーもシェアと同じ4人ヒートで1位で、シェアが2位のワンツーです。

シェアが2位のワンツーです。


そして、ゴーギンはコンテスト横でフリーサーフで目立ちまくり!!


こんなインドネシアのようなバレルライドを繰り返していました。
明日も波が良さそうです!

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。