お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2007.08.08
24's BLOG

ゴーくんラストDAYの様子です。



ゴーくん気に入ったようで、、今日も西井デザインのサングラスと帽子をかぶっています。

ボードケースはなぜか?
FCS社のものに、スポンサーのクリエイチャーのステッカーを貼っています。
そして、1本用のハードケースにボードを2本パッキンもせずに、そのまま入れていました。

今回のジャパントリップ中に、使用した、5’10″CA-PROは2週間後にフロリダで行われる、
WQS2スターのコンテスト用にと、持ち帰り。
使用した5’8″AC-QUADは、ラヴサーフのストック新品と交換して持ち帰り。
合計2本を持ち帰りました。
残った2本のプレセボと1本のWCTモデルのパラボリックストリンガーボードを置いていきました。

11月に結婚するフィアンセに電話中。

ラヴサーフへ立寄り、お客様から依頼されているサインを書きまくり。

FABのティーシャツと、サングラス、キャップで、ドレスアップ?して、
本日フロリダへ帰って行きました。

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。