お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2007.08.10
24's BLOG

お盆休み前のラヴサーフは大忙し!皆さん、ありがとうございます。


Kさんは、首を長??くして、CONQUESTモデルをお待ちいただいていました。
お盆休みは、静岡県へ家族旅行を兼ねてサーフしにいくそうです。
ボードの引き渡しが、お休みに間に合って良かったです。

Aさんは、体重が80キロあるので迷わずコンクエストを予約してくれていた方です。
シングルフィンや、他には、厚めのボードをお持ちだそうですが、
今回ご購入頂いた、コンクエストが一番の厚みの有るボードということになりました。

AVISO RNFを、カラーカスタムオーダーしてくれた、Sさんは、お引き渡しが、お盆休み前にギリギリ間に合いました。とてもお待たせしていたので心配していましたがなんとか間に合いました。
他にも予約やカスタムオーダーを頂いている方々へ。
皆様、申し訳ありませんが、お盆休み前にお引き渡しができないことをお許しください。
出来上がり次第ご連絡差し上げますので楽しみにお待ち下さい。

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。