お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2007.08.26
24's BLOG

AUROLAブランドとRAITO社がコラボ!


コンクエストの専用フィンが、コンクエストボード以外に装着しても素晴らしいとトップサーファーから連絡が入ってきています。先日、日本へ来日していた、
↓次期レディース世界チャンピオン(予想)カリッサ ムーア/ハワイから、
■■■http://www.carissamoore.com/

RATIO社の大橋さんが、このフィンは今までのフィンよりもスピーディーでドライビィーだとフィードバックがあったとのことです。彼女はRAITO社さんのライダーなのでこのフィンを手に入れたのですが、試合でも使いたいと大変気にいっているようです。彼女の活躍に期待しましょう!

これがコンクエスト専用 5枚のフィンの全貌です。

サイド/フロントフィン

クァッド用/バックフィン

トライ用/バックフィン
そしてこの、コンクエスト専用フィンの販売が、AUROLAブランドとRAITO社がコラボして販売するプロジェクトが進行しています。このフィンは薄くて海中を早く進み、しなりが軟らかいが早く元へ復元しようとするので、サーフィンが今まで以上に速くなってしまうのです。これが実現すると、コンクエストボードユーザー以外の方もこのフィンを入手できるようになりますの乞うご期待ください!

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。