お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2007.08.25
24's BLOG

皆様、ありがとうございます!!


Sさんは、サイズの有る波用に、6’3”のXTRパラボリックストリンガーをカスタムオーダーです。RNFのユーザーでもあるので、今回のボードはワンサイズ波が大きくなった時用とのことです。最近、関東周辺は波が小さいのでこのボードに乗れるようにサイズが上がると良いですね。

Hさんは、先日、入荷しサイトに更新された、長さ 5’8″  厚さ 2 1/16″ の4FIN
シャークXTR5.Cを見つけて、御来店してくれました。このボードがいつ売れてしまうか心配だったそうです。このサイズのボードは他店では滅多にストックボードで置いていないサイズなのでカスタムオーダーしなくても入手できたと喜んで頂きました。現在、リペアーでお預かり中のRNFにも乗って頂いています。

Oさんは、最新AVISO RNF-Qをご予約頂いていた方です。本当はカスタムカラーでAVISO 5’11”RNF-Qを購入したかったのですが、実物をみたら、即乗りたくなったと、
やはり、このAVISO RNF-Qをご購入して頂きました。ご友人の方は5’7”を待って頂いています。入荷したらご連絡いたします!

Kさんは、カスタムオーダーしてくれていた、SD3が出来上がってきました。実はコンクエストをこのSD3よりも約1カ月前にカスタムオーダーを入れてくれていまして、コンクエストの方が先に出来上がってくる予定のはずでしたが、後からオーダーを入れたSD3が出来上がってきてしまいました。予定通りでなくてスイマセンでしたKさん。
皆様、ありがとうございます!!

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。