お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2007.09.05
24's BLOG

サーフ仲間のみんなが乗れそーな『スピードでるもん』


Yさんは、本日アップされた、新古のプレセボ6’0”を見つけて、お電話頂き、御来店してくれました。新品のプレセボCL-PRO6’0″を購入する予定でしたが、程度の良い新古で値段も安いということで、即決めです。

Kさんは、 仲間が一足先に、AVISO 5’11″RNF-Qを購入してくれていて、かぶらない色での購入となりました。友人にLOSTのPOLY ボードのRNFを借りて乗ってみたところ、
レスポンスの良さにビックリされて、予約を入れてくれていた方なんんです。

Tさんはスピードデイモン、SD2.SD3と、LOSTのSDシリーズを乗り次いでいて、サーフ仲間から、『スピードでるもん』と呼ばれています。そんな馴染みのある、SD2を追加で購入してくれました。このボードは、回りのロストに乗っていない、サーフ仲間にLOSTの調子良さを知ってもらう為にサーフ仲間のみんなが乗れそーな、サイズの
SD2を選んでくれました。厚みがあるので、自分のボードよりテイクオフが早いはずだと、早速のご購入です。
『スピードでるもん』ってSDシリーズのモデルの特徴を表した、解りやすい名前ですね!!
皆さん、ご購入ありがとうございます!!

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。