お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2007.09.06
24's BLOG

これから、カリフォルニアです。

西井は、これから、成田へ向かい、カリフォルニアへ行ってきます。
LOST & PLACEBO のインターナショナルな展示会が行われているのと、
ブーストモバイルプロ観戦の為です。
関東は台風の影響で強風が凄いのでフライトが不安です、、。
でも、メイヘムから、波が凄く良い日が続いていて、天気も良く暖かいとメールが先程きているので
楽しみです。きっと今ごろ、ローワートラッスルでは、コンテスト前の調整の為、WCT選手が入れ替わりサーフしているんだと思います。
さて、新ライディングムービー公開開始しました。
まだ、見てない方は是非みてください!
GORKIN Aaron Cormican:使用ボード:5’10” AC-PRO
この映像は全て、日本の波で収録されています。初めのテトラポットがバックに写っているポイントは、愛知県 伊良湖 全日本Pです。シーンが変わり、ショアブレイクは、寺沢Pで、台風などで、伊良湖のビーチブレイクがクローズアウトすると、波が立つ、先端Pの右側のインサイドでは、ディープなチューブとダブルチューブ をメイクしています。 ゴーキンは、プレセボの自身のモデル、5’10” AC-PROを自由自在に操り、ジャンクな 波から、台風のバレルライドまで、完璧に乗りこなしています。特にこのライディン グ集で見て欲しいのは、ジャンクな小波での優れたスピード性能です。これは、プレセボのフレックスライトと言う構造が、軟らかくフレックスしてライダーがターンをする度にスピードがアップしてエアーなどの高度な技のメイク率を高めているのです。 ゴーキンの小波での波の使い方を何度も見て研究してみてください。ジャンクな波でも波の上下とパワーゾーンを最大に有効利用して、ターンを行ってスピードを付けていますね。この5’10” AC-PROは、スピーディでキレのある技を目指している方に乗っていただきたいモデルなのです。

上の画像ではなく、
↓コチラをクリックしてください。
■■■http://www.luvsurf.co.jp/movie/placebo_movie.html
一覧の一番下のムービーです。

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。