お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2007.09.09
24's BLOG

ASRトレードショウのレポートです。


トラッスルに新しくできていた、看板です。

本日は、アッパーでサーフ、こんな波です。
サンディエゴで行われているASRトレードショウのレポートです。

プレセボのアートディレクター、ピンキーも発見!

これがロスト最新のフィッシュボード!

シェーンBが直々にボードを解説してくれました。

SHANE BESHEN FISH FIVE STAR モデル

テールはラウンドダイアモンド(仮名)というような形です。

こちらは、2008年からラインナップQUADに加わる、MONK FISH (モンクフィッシュ)を、
ロストのSTEVE が解説してくれました。

そして、こちらも、2008年からラインナップQUADに加わる、PRO-4 。

これは、SD4よりもハイパフォーマンスを期待できる、WHIPLASHのQUAD版です。

そして、こちらは、待望の登場!4FIN-SHARKのEPSパラボリックストリンガーです。

ズラリと並ぶ、ロストボード群。

今回の一番、アートは、ロイゴンザレス氏によるハンドペイント。

ロストガールが道行く人へプラネットをスタンプしてくれます。

リヤンカールソン発見!着ているTEEがヤバイ!
『俺は、ロストがラスティを買ったって聞いたぞ』ってプリントしてある!

ムラサキスポーツさんのサーフバイヤーさんチームもきていました。
日本で本気でサーフビジネスをしている人はこのトレードショウにきています。
このショウへ来る事の大事さを解っている人達がこれからの日本のサーフビジネスを支えるのです。

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。