お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2007.09.10
24's BLOG

ブーストモバイルPRO初日レポートです。

ブーストモバイルPRO初日レポートです。

日曜日なので、人が沢山!

これからヒートに向かう、コリーです。フロリダから、カリフォルニアに拠点を移し、コリーのサーフィン凄く調子良さそうです。1Rは、ケリーとディンレノとスーパーハイポイントヒートで惜しくも3位でしたが、このヒートが今日の一番レベルが高く、ギャラリーを沸かせていました。

クリスワードは、波運に見放されていました。なので3位です。
サーフィンはキレていたので、明日頑張ってもらいましょう!

発見!サイコワードモデルのグリップを貼ってました。

タジも、パーコも、センターストリンガー無しのエポキシボードを使用してました。
WCT選手にも遂に、センターストリンガー無しのエポキシボードが浸透してきています。
CT選手の使っているボードを見れば、これからのサーフボードの流行が解ります。

ロブは、パラボリックストリンガーのXTRです。

カリフォルニアガールには、このハンケツ水着が流行のようです。

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。