お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2007.09.11
24's BLOG

メイヘムは6’0”MONK FISH(QUAD)に、西井はLOST/COIL 5’10″を


メイヘムとアッパートラッスルスへ、サーフしに行ってきました。

西井は、COIL 5’10″を、初試乗。
メイヘムは、6’0”MONK FISH(QUAD)に。

メイヘムは、COILは折ることが難しいぐらい強いと言っています。
やらわかいフレックスするようです。
今日、初乗りしましたが、フレックス感がとても感じます。
とても調子良いです。波待ちしながら、ボードを水の中で叩くと、
ブルンブルンします。ターンがしなやかに延びてくれます。

フィンは、RATIOさんがメイヘムにサンプルとして頂いたコンクエストテンプレットFINを使ってみましたが、RATIOのフレックス感がCOILにもマッチしていました。

MAYHEM家のボードラックに、AUROLAフィンを装着したボードを発見。

パーソナル、AVISO SD2 6’4″ のバックフィンには、CONQUEST フィンを装着していました。

ロストのボード倉庫には、コリーの壊してしまったボードも3本ありました。

このAVISOは、ワードが酔っぱらって、火炙りにしてテール辺りがおかしくなっているボードがありました。

夜は、メイヘム家にて、秘密会議。

メイヘムの新しい愛犬まだ、生まれて10週間だそうです。

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。