お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2007.09.13
24's BLOG

本日のブーストモバイルプロのスナップです。

ジョディスミスが、パーコに勝って、デンレノが、ダジに勝って、中々面白いヒートを見る事ができました。この模様はビデオに収録したので帰国後のラヴサーフ店内での放映皆さん、お楽しみに!
ワードは完璧なサーフィンで快勝!、
コリーはまさかの敗退、調子良さそうだったので残念です。
本日のブーストモバイルプロのスナップです。

当サイトのLOSTライディングムービーにも登場してくれている、メイヘムボードをコンテストで使っているトラビスです。

右は、FLOWのユキさんです。LOSTがまだスタートした時から、ロストの成長を見守ってくれている一人です。

ジョークリモ登場!TATOOが増えて顔まで、、、。

コリーとも記念撮影。

ワードが使っている、サイコワードグリップはラヴサーフで取扱いスタート開始します!

メイヘムと2ショット写真は、ワードがヒートに勝ってご機嫌の記念撮影!!

ワードは、フルスーツをぶった切って、ロングスリーブスプリングにしてます。
スポンサーさん、ワード、ウェット足らないようですよ。

ロストガールの美女ふたり!

バックはこんな感じです。

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。