お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2007.09.14
24's BLOG

ワードやりました!

デンレノが、ファニングに勝って、
ジョディスミスが、アンディに勝つというドラマが起きました。
これで、ファニングのぶっちぎりワールドタイトルを、ケーリーがもしかしてということになる可能性がでてきました。アンディ、ダジは無理そうです。
そして、我らが、ワードやりました!試合運びもサーフィンも完璧でともに調子良いようです。

本日もローワーの波は形が良いです。

こちらの写真はワードがこれから試合に向かうところです。

ワードを応援中の3人は、左から、イグナシオさん、メイヘム、西井です。

CJもメイヘムボードが調子良さそうで、快勝!

コンテストブースはデカくて、2階建てです。

新兵器の、CMOS ハイビジョン 光学20倍 性能の小型ビデオカメラで撮影してます。

関係者には、ケータリングサービスがあります。

これが旨いので食べ過ぎちゃいます。

メイヘムはこんなおかしな自転車乗り回して、目立ってます。

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。