お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2007.09.19
24's BLOG

パシフィコ横浜で行われている、展示会インタースタイル

本日は、台風12号、逗子のリーフPで6時間サーフの後
パシフィコ横浜で行われている、展示会インタースタイルに行ってきました。

いつも元気なハーレーの顔、中村さん。

友人の進藤プロはファイヤーワイヤーの代表に就任。

ダカインブースにはセールスの石井さんが、後ろに見えるNEWデザインや限定品のデッキグリップを紹介してくれました。

こちらは、DVSシューズのブースです。来年のニューモデルがずらりと展示。

人気のブラックラインも、デッキグリップ、リーシュに引続き、
年末にはクールなボードケースが登場するようです。

カワイイスカルくん達はメキシコからロイヤルのブースへやってきました。

セキノレーシングさんのヒット商品、カラーバリエーシュンが豊富。

FABのブースには 西井デザインサングラス/24シグネチャーモデルも展示されています。
各社、来年の新商品を展示し、活気がありました。

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。