お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2007.09.21
24's BLOG

みなさんユーザースボイスへの投稿お待ちしております!


中央のKさんは、すでにプレセボ、UBER FISHのユーザーさんなんですが、プレセボにぞっこんで、以前から興味のあった、AC-QUADをどうしても欲しくなり、ご購入です。まわりの友人さんたちもプレセボを大変気に入ってくてれいてプレセボチームなんです。

Oさんは、現在乗っている6’2”のボードが動きが重たくなってきていて、友人がプレセボのプセエード FISHのユーザーで調子良さそうに乗っているのを見て触発され、強い、軽いというプレセボを購入してくれました。

Tさんは、沼津在住で、千葉へのサーフィンの帰りにラヴサーフに寄ってくれて、
現在のっているボードを見せていただき、色々なボードを候補として選び、慎重に触ってみて、アドバイスさせて頂き、結局はご自分で選んだSD3よりも一番におすすめさせていただいたサイコワードのXTRパラボリックをご購入していただきました。

Wさんは、僕の知っている限りでは一番のサーフボードマニアさんなんです。所有ボード本数は約70本で、増えると数本を処分し、そのコレクションは希少シェイパーのものから、WCTプロサーファーの中古まで、手に入りにくいボードばかりなんです。
そのコレクションを保管する為に秘密部屋を借りているという強者なんです。
今回ご購入いただいた、このコンクエストやすでに所有している2本のAVISOもコレクションの一部となりました。
皆さん、お買い上げありがとうございます。
ボードを乗り込んだらユーザースボイスへの投稿お待ちしております!
■■■http://www.luvsurf.co.jp/user/voice.html

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。