お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2007.09.29
24's BLOG

皆さん、お買い上げありがとうございます!!


写真向かって、左がKさん、右がNさんです。二人とも茨城県Kのローカルさん達です。
Nさんは、2年程前に購入してくれたLOSTプロフォーマンスがポッキリと折れてしまって、今回は、最新モデルのSD3をご購入です。
同時に来店してくれた、友人のKさんもSD3 XTR5.C パラボリックストリンガーD/Dを購入してくれました。
画像は波待ち中のポーズで仲間のKTさん(以前にボードを購入してくれた方)からのリ
クエストによる物です。
お二人はご購入後、急いで帰り、地元で夕刻、初乗りをするそうです。

Sさんは、SBモデル6’3”から、6’2”へ速攻、乗換えです。というのも思っていた以上に、SBモデル6’3”が浮力が有りすぎたのが理由なんです。なので、下取りさせていただいた、SBモデル6’3”の中古コーナーに掲載される予定のボードは探している方には御買い得なのです。

Kさんは、10月のバリトリップに備えて、いつも使っているボードよりも長めのボードを探していて、プレセボSBモデル6’3”をピックアップして購入してくれました。
来月のロスト一気乗りDVD撮影に同行していただくことになっています。

Uさんは、AC-QUADが以前から自分にぴったりのサイズなので気になっていましたが、回りで乗っているのを見た事がなかったので、警戒心があったとのことですが、最近、このAC-QUADを調子良く乗っている人を見かけて安心して、直ぐに購入してくれました。
皆さん、AC-QUADに、警戒は不要ですよ!!早く乗ったもん勝ちです!

Wさんは、3本の候補を上げ、慎重に実物を確認してからのご購入です。
ご自分でボードを見てSD3 XTR5.C パラボリックストリンガーD/D に決定していただきました。

御来店できる方はこのように是非、何本かのボードをリストアップして、実物を比較検討してお時間をかけて見比べてご検討ください。遠方の方で御来店が不可能なお客様へは、スタッフが納得の行くまで、詳しくボードの違いをお電話にて説明させていただきますのでお気軽にご質問ください。
皆さん、お買い上げありがとうございます!!

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。