お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2007.09.30
24's BLOG

カリフォルニア未公開写真

先日のカリフォルニア未公開写真をどうぞ!

こちらは、西井の最近のお気に入りの2本。
5’10″SD3のCOIL と、5’10” SD4のXTR DD PARABABORIC。

WCTブーストモバイルイベントで、サイコワードティシャツを来て、
ワードの試合を応援中のキッズファン達。

メイヘムと西井、そしてサイコワード社のアンディさんです。

そのサイコワードプロジェクトのグリップを貼っているヒートを終えた、
クリスワード。

勝者インタビュー。

これはロストの関係者に配られた、面白いプリントのティーシャツ。
ロストは新しいボルコムだ!

ロストボードの倉庫に貼られた、チームライダーの写真一覧のポスター。
バツを書かれた人はチームを外された人。
『次はお前の番かもしれないぞ』って落書きしてあった。

これはロストが保有する、DSDというシェイプマシーン。
こいつが、皆さんのボードをシェイプカットしてくれるんです。

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。