お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2007.10.01
24's BLOG

AUROLA FIN 入荷遅れのお知らせです。

9月末入荷とご案内、そしてご予約頂いていた、AUROLA FIN シリーズなのですが、
10月1日に、日本には届いているのですが、RAINBOW社からの通関書類が届いておらず、
通関がスムースに行うことができない状況にあります。
なので、入荷まであと数日間かかってしまうことをお知らせいたします。
AUROLA FINを、ご予約を頂いている皆様へは大変お待たせしていて申し訳ありません。
今しばらくお待ちください。
10月頭入荷予定のオーロラFINは以下の種類です。

・Aurola 5.1+ 4.2 Quad Fin Set / FCS用 / Smokeカラーと、Clear カラー.
・Aurola 5.1+Twin Stabilizer Set / FCS用 / Clearカラー.

・Aurola 4.5 Tri Fin Set / FCS用.
・Aurola 4.5 Tri Fin Set / Future用.
こちらの・Aurola 5.1+ 4.2 Quad Fin Set / Future用のSmokeカラーと、Clear カラーは、

今回入荷しませんが、11月頭入荷と連絡がきています。
この Future用をご予約いただいてい方は、さらにお待たせすることになってしまいました。
申し訳ございません。
ご予約頂いている皆様へは、入荷したら即ご連絡いたしますので待っていてください。

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。