お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2007.10.02
24's BLOG

これが、ROCKETの原型になったボードです。

これが、ROCKETの原型になったボードです。

現在10/8まで、2008年モデル先行オーダーフェアーを開催していますが、
その2008年モデルの2つのうちの、ひとつ、ROCKETモデルの原型になったボードがこれです。
シェーンベッシェンの息子ノア ベッシェンのシェイプされたボードをお父さんのシェーンが乗ってみたら、これは凄い!調子イイ!ということになり、メイヘムとこのボードを原型にして、研究開発したモデルなんです。
そんな、ボードをメイヘムが見せてくれた時の写真がコレです。
モンクもオーダーを多数受けいますが、ロケットも多数オーダーを頂いています。
モンクは、流れるようにサーフしながら隙があれば、リップできるボードです。
ロケットは、テイクオフからビンビンに攻撃的にリップ&エアーまでしたい方に向いています。
モンクとロケット、皆さんはどちらがお好みですか?
カスタムオーダーお待ちしています!
10/8まで、2008年モデル先行オーダーフェアー開催中です!

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。