お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2007.10.09
24's BLOG

クラマスと、グミチェ


クラマスのワロンに並べられた、今回の撮影されるボード達。

クルマ3台、総勢12人のライダー&撮影クルーチーム。

パラボリックSD3は、サイズ違いで合計3本も有ります。

初めてのクラマス!今までサーフィンした中のライトブレイクのトップ5入りするクオリイティの波でチューブもリップもできる素晴らしい波です。

クラマスは噂通りの凄く良い波で、撮影もバッチリ、サーフィンも楽しめました。

カメラマンの、デニスは、父オージーと母バリニーズのハーフなんです。

2R目は、グミチェでファンサーフ。
ここは波がマッシーなので、RNFやROCKET、CONQUEST,MONKが大活躍してました。

オーロラの新デザイン&カラーのフィンもテストしました。
4.5 MICRO FIBER FIN は、色違いです。

ゼブラとストライプは、コンクエストフィンにデザインを加えたもので、
トライフィンセットとクアッドセットとして近日中に販売されます。
お楽しみに!!

今回は、体重の有る、バリニーズの43歳、レジェントサーファー ジョディさん(75キロ)が同行してくれているので、どんなローカル達も快く撮影をさせてくれています。
コンクエストでバックサイド垂直リップに2回連続バックサイド360度決めてました!!
めちゃ上手い!

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。