お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2007.10.14
24's BLOG

西井はバリから帰国しました。

西井は本日、バリから帰国しました。
今回のバリDVD撮影ライダー&スタッフメンバーをご紹介します。

今回のDVD企画のタイアップスポンサー、サーフサプリの増子さん

■■■http://www.supplement-direct.co.jp/
↑おもしろそーなサプリ販売サイトやってます!!
と、

ラヴサーフのWEBサイト進行管理を担当してくれている、瀬戸さん。
ブログは、こちら、↓
■■■http://ameblo.jp/aloha-from-deco/

日本を代表する『サーフボード評論家』永江さんはモンクを大変気に入っていました。

今回のメンバー最年長、55歳のナオさんは、はじめてサーフィンした頃は、
『まだリーシュコードが無かったよ』ということです、、。

恩田さんは、撮影にまぎれてこっそり良い波に乗りまくっていたひとりです。

ケンケンさんは、湘南から68キロ以上の重量級ライダーとして参加してくれました。

こちらも、今回のDVD撮影に出演してくれた、43歳75キロ、レジェンドのジョディーさん。

これから、DVDの編集を担当してくれる、加藤さんは、バリバリ食べてDVD編集用の、
スタミナ増強中!?

DVD撮影は、3CCD カメラで、デニススタジオのデニスが撮影してくれました。

50?60キロ軽量級ライダーとして、またサーフガイドとしても大活躍の、ドリアン。

写真は、IN WATER社が担当してくれました。
皆さん、写真もサイト内で公開していきますので、お楽しみに!

皆さんの御陰で、撮影が無事終了することができました、『ありがとうございます!!』
バリは波がイイので、出来れば、1ヵ月ほど、ゆっくり滞在して、
サーフィンしてみたいですね。(無理かな??)
あと、トリップを手配してくれた、ST WORLD の大森さんもありがとうございます!
バリのサーフトリップは、こちらへ、どーぞ!
■■■http://www.surf-trip.com/

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。