お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2007.10.15
24's BLOG

バリの余韻で、、。

本日は、バリの余韻を感じながら、仕事してました。
ウルワツのシークエンスが出てきましたので公開です。



乗っているボードは、COIL の 5’10” SD3です。
フィンは、AUROLA 4.5マイクロファイバーフレックスフィンをセットアップしています。
他にもクラマスのとか色々有りますが、サイト内で公開していきますのでもう少しお待ちください。

Kさんは、掲示板でお問い合わせいただいていた方です。
プレセボのUBER FISH 5’8″と5’6″の試乗ボードを同じ日の同じポイントで乗り比べ して、
5’6″を購入してくれました。

Nさんは、予定より薄く出来上がってきてしまった、CONQUESTをご購入してくれました。
予約時よりもやせてしまったとのことで、薄い方が良かったとのことです。
水曜日がお休みの不動産関係のお仕事をされているので、初乗りも次回の水曜日だそうです。
お二人とも、ニューボードの初乗り、楽しみですね!
ご購入ありがとうございます。

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。