お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2007.10.17
24's BLOG

コンクエスト検討中の皆さん、この写真見てください!


『コンクエストは、厚さが、厚いけど、リップできるの?』
とか、
『どれぐらい大きなサイズの波まで乗れるのか?』
と、疑問をお持ちのコンクエスト検討中の皆さん、この写真見てください!

6’0″ CONQUEST に乗る、43歳、75キロ、バリのリーフブレイク(クラマス)のオーバーヘッドの波に鋭いリップをしているジョディーさんの写真です。
しかも、フィンはコンクエスト専用フィンで、QUAD セッテイングです!
百聞は一見にしかずですね。
ジョディーさんは、この日、コンクエストを初乗りで、テイクオフの早さに驚いていました。
『後ろから誰かか押してくれてるみたいだ』って言ってました。確かにコンクエストはそれほど
テイクオフが早いんです!!

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。