お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2007.10.18
24's BLOG

皆さん、この写真は誰だかわかりますか??

この写真で乗っているボードは、SD3 6’1″ XTR5.C デュアルデンシティ 
パラボリックストリンガーです。

皆さん、この写真は誰だかわかりますか??

コリーではありません、昨日のこのコーナーに登場した、
バリニーズのジョディさん、43歳、75キロ、です。

皆さんにご提案なのですが、
「バリで、ジョディさんとコンクエストに乗ろう」ツアーを思いつきました。

こんな年齢でもコンクエストでこれだけの乗り方ができてしまう、ジョディさんに、
サーフィンを教えてもらうという企画です。
ジョディさんは、バリニーズのレジェンドサーファーなので、どこのポイントに連れていってもらっても安心してサーフィンが楽しめます。
そして、ジョディさんにコンクエストの乗り方を教えてもらって、レッスントリップ後にはワンランクも、2ランクもレベルアップしてしまうという企画です。どーでしょうか?
まだ思いつき企画段階ですが、皆様からの反響が良ければ実現させたいと思いますので、
参加希望を今、してみたいなと思った方がいたら連絡ください。
仮参加希望として、info@luvsurf.co.jpまでメールください!
もちろん、僕も同行します!!

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。