お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2007.11.10
24's BLOG

Luvsurf カスタムオーダー用マーク登場!


Sさんは、サイトに掲載された、新古のAC-QUADを見つけ直ぐにお店に来店してくれました。
新品でも在庫が無く、人気のモデルなので、即決にてご購入してくれました。

こちら相模原からお越しいただいた、Oさんは、AC-QUAD 5’11″を購入してくれました。以前、当店にてワサビのXTRをご購入していただいてもらったことがあり、今回はQUADという選択をしてくれました。

Bさんは、AC-QUAD 5’11″を乗っていただいていましたが、浮力オーバーということで、下取りに出していただき、5’6’UBER FISHに乗換えです。

Aさんは、カスタムオーダーしていた、SD4 XTR5.C パラボリックストリンガー エアブラシ入り 5フィン仕様を首をながーくしてお待ちいただいていましたが5ヵ月かかってやっと出来上がってきて喜び倍増とのことです。

フィンはAUROLA 5.1+4.2 QUAD セットを装着して初乗りです。
こんなLuvsurfのオリジナルロゴもカスタムオーダーなら無料で入れることができるんですよ!

『プロアマチーム』なんてロゴが入ります!
カスタムオーダー時にお気軽にお好きなところに指定していれてください。
カスタムオーダーならではの醍醐味です!
それにして、パラボリックにこんなレールからセンターにかけてのエアブラシを入れると、
パラボリックストリンガーが引き立ってカッコいいですね?!

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。