お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2007.11.11
24's BLOG

The GAME コンテスト

THE GAME コンテスト

千葉県 南房総 大原駐車場ポイントで行われたThe GAME コンテストに行ってきました。このコンテストは毎年、ロスト&プレセボの正規販売店の、ムーンライズガレージさんと、コブラさんが合同で主催するユーザーコンテストです。今回で5回目の開催。

ムーンライズガレージのコロイシさんと、コブラのオーナー藤田さん(手前)

オフショアですがクローズアウトのコンデションで、ウェイテングをしながら、
なんとか開催することができました。

ウェイティングの間には、おいしいクラムチャウダーのサービスがありました。

LOSTサーフボード/ニューモデル展示&試乗会も有り。

ラヴサーフのライダーヒロキは、カレント方向やゲッテイングアウトできるか
テスト役。マイクを持つのは、カメラマンのはずがいつの間にかMCになってしまった、トクさん。
波が大きく、ゲティングアウトできない選手やノーライドの選手も多数でてしまいましたが、そんな状況でも実力の有る選手は勝ち上がり賞品を持って帰っていました。

棄権者が出ていたため、ヒートを組み直したりして
運営側も選手も力を合わせて無事終了です。
本日THE GAME コンテストに来られていた、
選手、ジャッジ、関係者の皆さん、お疲れさまでした。

協賛各社
また、来年もやりましょう!

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。