お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2007.11.12
24's BLOG

SHARK をお忘れ無く!!

SHARK をお忘れ無く!!

大人気のコンクエストの陰に隠れて存在の薄いロストのシャークモデルなんですが、
2008年に、5フィンにアップデイトされてリリースされます!
ダブルウイング、ラウンドテールが標準になり、コンクエストほどは浮力を必要としないユーザーへ推薦します。
そんなSHARKを3本同時にカスタムオーダーで、大人買いをしてくれた、
Oさんの3本のSHARKボードが出来上がってきました。

写真向かって右から、
『6’1″ 4FIN SHARK』
『6’2″ TRI FIN SHARK』
『6’1″ TRI FIN SHARK』
そして、一番左は、今まで使っている数あるSHARKの内の乗らなくなった、
『5’11” TRI FIN SHARK』です。
『6’2″ TRI FIN SHARK』は『6’1″ TRI FIN SHARK』があるのでと、
購入したと同時に買取にだしていただいたので、近日中に当サイトで新古販売しますのでお楽しみに!幅19”、厚さ、2 5/16” です。
Oさんの、『5’11” TRI FIN SHARK』も登場予定です。

『6’1″ 4FIN SHARK』には、もちろん、AUROLA 5.1+4.2 QUAD SET を装着してくれました。
調子良さそうですね、ご購入ありがとうございます。

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。