お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2007.11.16
24's BLOG

ブルーが鮮やか、新入荷のチャリティーリーシュストリングス


FCSのラヴサーフ担当のサイトウさんが来てくれました。

こちらは新入荷のチャリティーリーシュストリングです。売り上げの一部はメンタワイ諸島の島の人達のマラリアなどの伝染病予防注射に使われるというプログラムです。150円なので気軽にご購入していただけます。鮮やかなブルーなこのリーシュストリングスを付けて、あなたもこのプログラムに参加してみませんか?

こちらは、来春に発売になる、FCSの自信作、リーシュコードです。

通常四角いパーツで作られているこの根元部分が丸く、ワイプアウト時に引っ張られても横に倒れてくれるので足への負担が少なく、丈夫な作りになっています。
今あなたのお持ちのこのリーシュ部分はどうなっていますか?見てみてください。

こちら、CL-PRO5’10″をご購入いただいた、Aさんです。この新古ボードの状態を、お近くにお住まいでなので現物を見てからのご購入です。ラヴサーフからは2駅ということで仕事帰りにピックアップして、電車にのって帰られました。

こちら、Bさんは、新品在庫がないプレセボのAC-QUADを、どんなボードでどれくらい浮力があるか現物を確認しに御来店してくれたのですが、数時間前にタイミング良く下取りに出されたボードがあり、予定外でしたが、即ご購入してくれましたとても幸運の持ち主さんです。

こちら Cさんは、今年1月にXTRの4FIN SHARKをカスタムオーダーしてくれていたのですが、
驚いたことに11月になってもXTR工場から今だボードが出来上がってこないので、ご本人さんと相談させていただき、現在あるストックボードから選択していただきました。
XTRで、QUADが条件だったので、
SD4 XTR5.C PB をおすすめさせていただき、乗っていただくことになりました。
皆さん、ご購入ありがとうございます!!

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。