お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2007.11.19
24's BLOG

サイコワードグリップ入荷しました!

サイコワードグリップ入荷しました!!

遂に、日本に初上陸した、サイコワードプロジェクトの第一弾!
サイコワードグリップが本日、ラヴサーフの店頭に並びました!!

来店するお客様のほぼ全員が足を止めて見ていたこのグリップは日本では
まだラヴサーフのみで販売されている珍しいグリップなんです。

パッケージの中には日本語の取り付け説明がプリントされているので通信販売でも受け取ってからが安心ですね。



もちろん、全国の『LOSTサーフボード正規ディラー様のみ』へも業販可能ですので、
要注目なこの商品となっております。
プライスは、本体5800円/税込み6090円です。どしどし、ご注文お願いします!!

Bさんは、ラスティーの5’11”を乗っていてそのボードは調子良かったのですが、痛んできてしまい、憧れのLOSTの、SD2をご購入してくれましたが、早速入荷したばかりのサイコワードグリップを取り付けてくれました。 日本で一番最初にサイコワードグリップを貼った男になりました。ご購入ありがとうございます。

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。