お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2007.11.18
24's BLOG

チーム宮崎、西井家に泊まっています。


今日は、今週末、福島県のキタイズミPで行われていた、AM世界選手権の日本代表を決める、選考会の帰りにチーム宮崎の3人が立ち寄ってくれて、西井家に泊まっています。

見事、今回の大会は2位、BBの代表に選ばれた、まだティーンエイジ19歳の、加治慶和くん。

広沢幸子さんは、全日本優勝、今回の選考会も優勝して、2007年、初代レディースロングボードの日本アマチュアグランドチャンピオンを獲得しましたが、世界戦にはレディースロングボードのクラスがないそうです。
なぜでしょう???残念です。マイ箸を使うステキなチャンピオンです。

野田さんは、日本選手権、ロングボードメンズチャンピオンです。
西井が過去に出演しているDVDの撮影もしていてくれていて、
先日のメンタワイのDVD撮影&編集もこなす、カメラマンさんでもあります。

西井のロングボードをチェックして、ロストのロングボードEPS製の激軽コンペテション/マニューバーボードをオーダーしてくれました。
来年アマチュアワールドコンテストはポルトガルで行われるそうです。
代表選手は頑張ってください!

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。