お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2007.11.23
24's BLOG

遂に上陸!

遂に上陸! ロスト 2008年ニューモデル 『GULL WING』
先日のこのコーナーで紹介させてもらった、GULL WINGが、
本日ラヴサーフに届きました!!

アウトラインはこんな感じで、ロストの以前あったモダンフィッシュやタタキに近いアウトラインとロッカーです。このボードは、コンクエストほどのテイクオフ性能を必要としないユーザーや、モンクのような幅広のフィッシュでなく、パフォーマンス系のフィッシュに乗りたい方向けです。

最大の特徴は、このモデル名にもなっているこのテール!
ガルウイング形状です。
スピードが出過ぎても、後ろ足で踏み込みやすく、コントロールしやすいように設計されています。さすがメイヘム!!!
モデルマークも初公開!!

また皆さんを悩ませてしまうモデルが登場してしまいましたね。

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。