お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2007.11.24
24's BLOG

コンクエスト日本の波で乗ったらどうなの??

コンクエスト日本の波で乗ったらどうなの??
コンクエスト日本の波で乗ったらどうなの??
という疑問をお持ちの方!もちろん絶好調で、
むしろ悪い波の方がコンクエストは他のボードよりも性能を発揮するんです。

ラヴサーフのライダーのヒロキくんは現在、約70キロとプチメタボ。

ならば、コンクエストでしょう!!と、
試乗用のコンクエスト5’11”を乗りまくっているんです。

最近の関東地域は小波続きでコンクエスト向きですからね。
彼、いわく、トライも試したけれど、自分にはクアッド設定で乗った方が調子良いとのことで、テイクオフの撃早さと、ありえない波の繋ぎでロングライディングして回りのサーファー凄いと絶賛!
予約中でまだお手元に届いていないお客様は待ちどうしいと思いますが、
入荷まで待っていてください。
どの長さも入荷が、全体的に数週間遅れていて、ご迷惑をおかけしていて申し訳ございません。

こちらは、本日、ディケール印刷工場から出来上がってきた、
『AUROLA』と 『RATIO』社がコラボしてこれから続々と、
世界中で発売されるフィンのロゴマークです。
(ロゴデザイナーは、西井なんです。)

精巧なメイドインジャパンの第一弾のリリースされるフィンは、
まずは、数々の素晴らしいフィードバックが届いている、
コンクエストのテンプレットフィンです。
トライセット、クアッドセットが発売になります。
もちろん、FCSもFUTUERもあります。
乞うご期待ください。!

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。