お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2007.11.25
24's BLOG

コリーとワードがチームになった新製品!


MATUNAS SURF WAX

コリーとワードがチームになった新製品!
環境に優しい生物分解可能な、成分で作られた新しいWAXが登場しました。

石油化学原料を一切使用せずに、人類や野生生物に優しいという安心の自然素材のみで作られているそうです。
香りに有機イチゴ、野生ジャスミン、ココナッツ、蜂蜜をブレンドしていて、
フルーティな香りが、自然素材の為、採取した次期によって違いがあるとのことです。
カリフォルニアで行われた、
ブランド名を伏せた商品テストで見事65%の人がこのMATUNASを選んだそうです。
その理由は、バンプ(デコボコ)を簡単に作ることができ、
粘着力の持続力が優れていて、
波の良い時の長時間セッションに向いているからだそうです。
ギャビンもライダーらしいです。
彼らが認めた新製品が取扱い検討中メーカーのリアライズの青木さんから
送られてきたので早速、次回のサーフで試してみます。

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。