お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2007.12.04
24's BLOG

AUROLA 新製品『Quadlow』をテストしました。


午後はメイヘムとシェイプルームのあるオフィスにてミーティング。

モンクフッシュがテストした結果、素晴らしい出来映えで、普段はレトロツインやシングルフィンのトランジットに乗っていいたローカル達が凄く気に入ってオーダーが殺到しているとのことです。

このボードは12年前にコリーが乗っていたRNFの初代モデルです。
この初代モデルは来年復刻版として限定で販売されます。

これはその限定RNFに使われる、当時の古いロストのロゴマークです。

これは、限定RNFのゴーキン用のボードだそうです。

ゴーキンの大好物をくわえた、ニモです。

2008ニューモデル、ハイパフォーマンス、4フィンボード、『COMP?4』のマークです。

こちらはこれからハワイにおくられるコーリーの7’0”のガンボード。

クリスワード自身のボードのカラーです。

こちらもクリスのボードでロイゴンザレスのアート作品です。

サイコワードモデルでペイントがヤバイです。

こちらはプレセボのボードが並んだ本日はお休みのセクションです。

2008ニューモデル、シェーンベッシェンのプロモデル、3フィンボード、『DEAL』のマークです。

ロストに飾られたクリスマスディスプレイ。

チキンウイリーがSANATA CHIKIN になってます!!

AUROLA 新製品『Quadlow』 をオーシャンサイドのサウスサイドピアにてテストしました。

フロントサイドフィンはおよそFCS/M-7と同じぐらい高さで形違い、
バックフィンはおよそM.R TFXのスタビライザーぐらいの大きさの形違いです。

このフィン近日中に日本にも届いていますので発売スタートします!
価格や明細の発表もお楽しみに!!

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。