お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2007.12.05
24's BLOG

本日のサンクレメンテです。


メイヘム家のサーフボードラックです。

朝は、メイヘム家から自転車に乗って、アッパートラッスルへ、

もちろん今回のトリップカメラマン徳さんも一緒です。

これはロストというブランドができる前にメイヘムが描いたアートがペイントされた、メイヘムというブランドのボードです。メイヘムはシェイプもアートもしてたんです。

巨体のメイヘムとは、大人と子供の差があります。

イブニングセッション後のシャワータイム。

ロストエナジードリンクの最新版、カリフォルニアでバカ売れ中!

メイヘムの子供女3兄弟の末っ子です。

メイヘム家のクリスマスツリー。

メイヘムのおばあさんが子供の頃に編んでくれたクリスマス用の靴下です。
カクテルはメイヘム特製の超濃いマルガリータ。

ディナーはメイヘムが作ってくれました、シェイプも上手いが、料理も上手い!
手先が起用なんですね。
明日のサンクレメンテは波が大きくなる予報です!

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。