お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2007.12.06
24's BLOG

ロストの倉庫は今回でお別れです。


今日は波がおおきいので最近のお気に入りRATIOフィンを、

クアッドからスタスター付け替えているメイヘムです。

本日のセッションに使われた、バラエティーに富んだカラフルなFIN達。

自転車でミドルスというトラッスルエリアのポイントへ、

着替えはビーチでがカリフォルニアスタイルなんです。

なぜかお気に入り、寿司のグラフィックのメイヘムのフィン。

撮影がんばるトクさん。

波はデカイです。

エレベーターウイングについて解説中のメイヘム。

夕方は少し波が良くなってきていました。

こちらは、メイヘム家エリアからの眺めです。

引っ越しをしなくてはならないロストの倉庫は今回でお別れです。

その倉庫内のペインタールーム。

夕方、立ち寄ったガンショップです。
買ってませんのでご安心下さい。

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。