お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2007.12.07
24's BLOG

日本限定ボード第2段の秘密プロジェクト最終ミーティング!

昨日、モントレーで記録された記録的な大波です。

岩棚の上でブレイクしている巨大波は一人のプロサーファーの命を奪ったそうです。

チキンウイリーとメイヘムが初めてシェイプしたというボードです。

メイヘム本人が当時描いたランドオブロストというテーマのグラフィック。

これが初代メイヘムのロゴで、下のはロストです。

本当に偶然できあがってきたのですが、トクさんはSD3,XTR5.C パラボリックストランガーボードを
受け取りご満悦の本人です。

グラスもシェイプも出来上がりも5ヵ月以上待ったかいがあり素晴らしい出来映えです。

今日はメイヘムとコンクエストに次ぐ、
日本限定ボード第2段の秘密プロジェクトについて最終ミーティングです。

その秘密ボードの自分用のボードもちゃっかりオーダーしてしまいました。

その西井用ボードをPCを巧みに使ってデザイン中のメイヘムです。

最近、ロストの専属エアブラシマンになったテリーシンさんはチャイニーズ系のアメリカ人で、凄い腕前の持ち主です。西井も例のニモが怒っている顔でブラック&グレーカラーを頼んでおきました。

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。