お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2007.12.08
24's BLOG

無事、CAから帰国しました。

無事、CAから帰国しました。

こちらは、LA空港に向かう途中にある、ガソリン工場。

今にも落ちてきそうなほど、どでかい高速立体交差道路。

トラックもバカデカイです。

コスタメサ市のパトカー。

CAのフリーウェイの二人以上乗っているクルマの優先レーンです。
CAは皆ひとりで車に乗って移動しています。

これが、その二人以上優先のカープールレーンです。一人の時は使えません。
315ドルの罰金になります。

メイヘムの新しいグレートデン犬、名前はブロンディです。

こちらは、今回のベストウェーブだった日のアッパートラッスルです。

これがモンクのマークです。メイヘムはロストの通常の位置にこのマーク入れると言ってました。
サカナの右下に、小さく、BY …LOSTというロゴです。

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。