お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2007.12.09
24's BLOG

ロケットをクリスワードとシェーンベッシェンが!!

クリスワードとシェーンベッシェンがロケットで小波を切り刻んでいる写真と動画を公開!

髪型はいつも寝癖がついているワードですが、

今度はロケットにも乗っているようです。



小波でのカービングもロケットはボードが短いのでノーズをここまで返しテールをスライドさせることができていますね。

このようにカールに絡んだリップスライドもしやすいので小波サーフが楽しめるボードです。

西井も最近、ロケットを小波コンデションで乗っていますが、テールが幅広いので走り出すとスピードが止まらないボードなんです。

シェーンは、5’3”という極限の短さを乗っているそうです。
シェーンベッシェンの動画はこちらです。

小波をスピードに乗って切り刻みたいと思っているあなたも、小波用にロケット1本いかがですか?

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。