お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2007.12.10
24's BLOG

皆さん、ありがとうございます!!


Kさんは、5’11″コンクエストをご予約いただいていて、出来上がってきたのでご購入していただきました。上野にすんでいて茨城によくサーフィンされに行くそうです。
仕事やら、色々と忙しくてなかなか海に行けないと言ってましたがニューボードがきたので是非お時間を作ってサーフしに行ってください。赤白のクリスワードパットも一緒に購入していただきました。

Oさんは、サーフテックに乗っていましたが、そのボードを海外サーフトリップ中に折ってしまったそうで、モールドの丈夫さも考慮して次に乗るモールドならプレセボが良いとサーフ仲間の先輩達にすすめらて御来店していただきました。
フレックスライトの軟らかいしなりにビックリされていました。

Iさんは、これでWCT2本目です。昨日、伊豆で行われたNSA級認定テストで2級を受けましたが惜しくもパスできなかったので、薄いボードに変えてキワドいポジションでテイクオフしてサーフできる為のボードを選びにきてくれました。パラボリックストリンガーで今度は2級をパスしてください!
皆さん、ご購入ありがとうございます!!

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。