お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2007.12.16
24's BLOG

マレーシアのWAVE POOLにて撮影してきました。


昨日午後、洪水の為、遠回りをして、クアンタンから、クアラルンプールまで車で5時間かけて移動して来ました。

町中での記念撮影。車も人も平気で信号無視していて歩いて道路横断は怖いです。

約400mもある、KLタワーからのクアラルンプールの眺めです。

すぐそこには有名はツインタワーが見えてます。

下からはこんな感じです。

そして今朝、マレーシアのWAVE POOLにて撮影してきました。
乗ったボードはLOST 5’5″ロケットです。

この WAVE POOL のボトムなんですが、沖はコンクリートで途中からタイルに変わり最後はなんと砂になっているんです。

通常はソフトロングボードを貸し出ししていて列に並んで順番にサーフィンするそうです。今回のツアーをサポートしてくてている国王一族のカイルアが2時間ほど強行貸し切りにしてくれてました。

パームスプリング(カリフォルニア)、伊豆長岡、東武スーパープール、ワイルドブルー横浜、につぎ、WAVE POOL5つ目の体験です。

波はこんな感じで1本ずつ微妙に違う、グフィーのブレイクでしたが、設定に時間がかかるそうですが、レギュラーにも調整が可能なんだそうです。

カメラマンの中島さんも水中から陸からと、大忙しでシューティングしてくれました。

プロサーファーメンバーは、
鎌倉の関野聡さん、
宮崎の北田リキヤくん、
東京の高津トシユキくんです。
それと今回のツアーを企画してくれた稲村の福光さんです。
掲載はサーフィンワールドです。発売をお楽しみに!

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。