お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2007.12.19
24's BLOG

凄いカスタムカラーのコンクエスト

凄いカスタムカラーのコンクエストが出来上がってきたのでご紹介いたします。

Tさんのコンクエストはデッキもボトムもフルカラーグラフィックです。

このボードのリクエストは、>> エロと渋さ!

アグネスラムが北斎流にモデファイされたの蛸と絡み合っている、


俵屋宗達 「風神雷神図」風神雷神を対で、且つ原画をできるだけ再現という
イメージのグラフィックをペインターのRandall Kramarに、描いてもらったのです。
ペインターのランドールは自宅へこのボードを持ち帰りコツコツと描いて、
オーダーから6ヵ月も待っていただいてやっと出来上がってきたんです。
Tさん、大変お待たせしてしまい申し訳ございませんでした。
このボード本年度、カスタムカラーボード最優秀賞です!

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。