お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2007.12.20
24's BLOG

ボードを購入してくれた方々です。


TAさんは、最近気になっていたRNF-Qの実物を見に来てくれました。数ある店頭のサーフボードラックに丁 度合うサイズがあり即決購入していただきました。9月に購入したワード
XTRパラボリックもとても調子いいそうで早くもロスト2本目となりました。

TUさんはアルメリックからLOSTへののりかえです。
今回購入していただいた、5’6″RNF-Q 1本で どんな波でも乗りこなしますといっていました。十分にその性能を持っている素晴らしいボードなので頑張ってください!

KUさんは、当社ファクトリーから輸入後検品、2次加工が終了して届けられたばかりのコンクエストを引き取りにきてくれました。木曜日がお休みとのことだったのでかなり遅い時間だったのですが急いでお店に駆けつけてくれました。

Tさんは、サーフボードマニアらしく気になるボードは直ぐに買ってしまうそうです。5’11″と6’0”でお悩みしておりましたが、6’0”を乗って頂くことになった方です。
トランジット系のボードを乗り繋いでいたのですが今回はコンクエストの性能の評判の良さを見抜いて選んでいただきました。

ENさんは、婚約指輪のお礼にフィアンセからサーフボードをプレゼントしてもらいました。幸せものです!そのプレゼントに選んでくれたのは、丈夫で長持ちプレセボのCL-PRO5’10”です。大切な記念のボードになましたね、末永くお幸せに!
皆様、ありがとうございます!!

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。