お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2008.01.04
24's BLOG

2008年 初売りスタート!

初売り! スタート! 来店特典有り! イベント開催中!!

Oさんは、彼女さんと兼用でボードを探していました。PLACEBOの5FIN UBER FISH 5’8″と5’10″を検討して5’8″を購入してくれました。彼女さんも乗るなら扱いやすい短い方をというのが選んでくれた理由です。やさしい彼氏さんで彼女さん、幸せ物ですね。

Iさんは、PLACEBOの5FIN UBER FISH 5’8″を購入してくれました。このボードを選んだのは、サーフィン仲間がすでに5’6”や5’8”のUBER FISH を調子良く乗っているのを
見て、乗せてもらい、このボードが日本の波に合っている素晴らしいボードだと確認してから、アップグレードされた5FIN バージョンを選んでくれました。

Mさんは、なにか面白そうな短い小波専用のボードを探していたそうで、RNFQも候補だったのですが、PLACEBOのサーフスケートモデルの実物をみてコレだ!と選んでくれました。小波専用で使い、小波でもエアーの練習にもってこいのモデルです。

Aさんは、以前ロストのボードに乗ってくれていましたが、最近3本ほど他ブランドのボードを乗っていました。その3本ともが今イチだということで、今回はやはりロストでしょう!ということで、SDシリーズ最新モデルのSD3 5’11″をご購入してくれました。

Nさんは、PLACEBOの5FIN UBER FISH 5’10″を購入してくれました。5’8″と実物を比較検討して、他にもノーマルショートを2本お持ちなので、小波専用でクアッドで乗ること考慮して浮力のある方の5’10″選択となりました。トライでも是非乗ってみてくださいね。

Hさんは、現在 RNFと4FIN SHARKに乗っているのですが、掘れた良い波の時ように性格の違うボードをということで、XTR のSD3を選んでくれました。この3本があれば無敵ですね。次はセミガン狙いですね!

Oさんは、PLACEBOの5FIN UBER FISH 5’8″ と、5’11” PSUED FISH を比較検討して、5FIN UBER FISH 5’8″ を選んでくれました。AVISO RNF のユーザーでもあり、モンクフィッシュの予約もしていただいているので、浮力系のボードは揃っているので、攻めるボードをということで今回は、5’11” PSUED FISHを選んでくれました。
皆さん、新年早々、ボードご購入ありがとうございます!!

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。