お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2008.01.27
24's BLOG

アッパートラッスルで朝一サーフ

本日は、サンクレメンテのアッパートラッスルで朝一サーフしてきました。

ムラサキスポーツのサーフバイヤーさん達とテクテク歩いてポイントへ向かい、

サイバーウェットスーツさんの代表二人チームも合流して、
なぜか人が土曜日なのにとてもサーフしてる人が少なく10人ほどしかやってないんで、
皆さんイイ波に乗り放題。
なぜ人が少ないのかというと、今朝は大雨の予報だったからと、水温がガクンと下がってとても冷たいからだったようです。

そんなガラ空きのアッパーの波は、

こんな感じのファンウェーブでした。

乗ったボードはPLACEBO CL-PRO 5’10″です。
久しぶりにフレックスライトに乗りましたが、
しなって延びる独特のターンが気持ち良かったですよ!
PLACEBOは本場トラッスルでも、もちろん調子抜群です!
今夜はストームがくるそうなので明日の波はどうでしょうか??

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。