お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2008.01.30
24's BLOG

サニーがRNFでニコニコに変身。

本日は、やっと波が整いました。

これは午前8時ぐらいのローワートラッスルです。
風が冷たいのか、水温が冷たいからか、何故か誰もサーフしていません。

メイヘムは昨日スノボーから帰ってきて、ASRショウ後なので忙しそうにしていました。

昨日メイヘム居なかったので、みんなから質問攻め。

午後やっと暖かくなってきたので、サーフしにアッパーへ。

サニーちゃん発見。
撮影してました。

サニーとは久しぶりということで記念写真。

こちらは、その波です。ライダーはサニーガルシアですピントが合ってませんがみてください。
その後、サニーは一緒にきていた、友人のAVISO RNF でサーフしていたのですが、
これが自分のボードよりも調子良さそうで、さっきまで怖い顔してサーフしてたのに、
ニコニコしてAVISO RNF 乗りまくってました。
RNFってサニーをも笑顔にしてしまう、ボードということですね。

こちらは、ローカルさん専用のスペースです。
ビジターは使用禁止です。

こちらもローカルさんです。

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。