お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2008.02.19
24's BLOG

Placebo出展中!インタースタイル初日終了しました。

Placebo出展中!インタースタイル初日終了しました。

御来展いただいた皆さんのスナップ写真です。




スタッフのマサハルも皆さんへ丁寧にご説明。
エカクタに初搭載されたフットデントは、前後のスタンスの凹みが、
足をロックしてボードをホールドしながらサーフできます。


皆さんには実際に足を乗せてみていただきましたが、
本当に驚くほどしっかりとスタンスをロックする機能する、フットデントに皆さん大興奮でした。

AUROLAフィンシリーズも展示されています。

こちらは、おなじみボトムを上にして、ボードに乗っても大丈夫な
フレックスライトのしなりと戻りを体感中のシーンです。

オーストラリアのヘイデン(若手シェイパー)はプレセボに紛れたコンクエストを発見すると、コレがメイヘムの名作と世界のシェイパー内でウワサのコンクエストだね?とチェックしていました。

今日も、巨大Pマーク目立っています!

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。