お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2008.02.20
24's BLOG

足を合わせて体感していってくれました。

本日も大勢の人が、プレセボのフレックスを体感し、

EXACTAのフットデントシステムを足を合わせて体感していってくれました。

先日のメンタワイトリップでお世話になった、アキさんメンタワイから地元四国へもどり、そこから13時間かけて車で会場へきてくれました。

ムーンライズガレージのコロイシさんは、4フィンシャークの魔術師です。

コブラのフジタさんは、自分のRNF-Qに取り付けするフィンを物色中。

真ん中はカラーズ シンボウさんでそのWETスポンサー、サイバーの今福さんです。

USAから登場の、AVISOの左ニックと右ジョンさんです。

マサハルは、RNF用のオーロラガードを説明してます。

SKサーフボードの修自さんと秘密の情報交換。

今回のプレセボブースのもうひとりのスタッフは最近はビデオカメラマンとしても活躍を開始したダイスケくん。

沢山のプレセボに紛れて、ロストのコンクエストを展示しているのですが、さすが話題のボードです。知っている人や気になっている人は直ぐに見つけて手に取って熱心に見入っています。

USAロックボックスの代表も、

サーフスケートの達人、オバマさんも、

SUNSの皆さんも、流石、お目が高い!

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。