お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2008.02.23
24's BLOG

レアなドリップマークでした。


Hさんは、4フィンシャークを去年カスタムオーダーしてくれていて、半年も待っていただいて出来上がってきました。大変長い期間待たせてしまって大変もうしわございませんでした。

正規輸入カスタムオーダーのみの特典のプラネットマークが滅多に入ってこない、レアなドリップマークでした。(このマーク種類の指定は出来ません)

Mさんは国際線のパイロットさんです。いつも乗っている飛行機もカーボンでできているので、今回ご購入しただいた、AVISO RNFQも素材はカーボンなのでサーフボードもお揃いになりました。

フィンもモチロン、アルミカーボンを使っている AUROLA 5.1+4.2 QUAD setでキマリです!
そしてオーロラのプロテクターでボードを大切に守ります。

Nさんは、冬でも世田谷区から北茨城へ通うスーパー50代のサーファーさんです。友人のシャークを試乗したところ凄くパドルも早く安定していて操作性も良かったのでカスタムオーダーしてくれました。 

フィンは高性能な発売されたばかりのCONQUESTフィンを装着です!
皆さん、ご購入ありがとうございます!

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。