お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2008.03.10
24's BLOG

プロ達にも人気急上昇中のAUROLA/CONQUESTフィン!


AUROLAフィンシリーズのフラッグシップモデル、

CONQUESTフィンを装着した千葉をホームとするプロサーファーの間で
高性能なことが現在話題になっています。
そして、本日は田中ヒデヨシプロが、
AUROLA/コンクエストフィンを求めて来店してくれました。

選んでくれたカラーデザインは、
さわやかなブルーのラインの組み合わせの『 OCEAN STRIPE 』です。
ボートトリップ時に見まくっていた、LOSTムービーを見つけると、
コレだっ!と興奮してゲットしていってくれました。
ワードのファンだそうです。
皆さんもいかがですか?
プロ達にも人気急上昇中のAUROLAフィンシリーズを!

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。